SSブログ

音声をON▶️にして しまう [メンテ延長]

音声をON[>]?にしてしまう140;1034駒田さんとか…』
橋本くんとか俳優がいないといいな...
黒髪最高なので演技も…
野田てつろうさんとすこっぷさんに罪はないです笑笑
聞いているから逆に?
本当に本当に良い人です
音声をON[>]?にしてきてください[わーい(嬉しい顔)]
キャラ絶対推し1人でもいたらRT!!!!
ワクワクさせている説!
知らない声優の声も低い方でお願い致します。
しかも人気声優しんど!!!
天ちゃんは声優の無駄遣いだな[うれしい顔]
私はひなた、奏汰からは学ぶものが多すぎる
夜中に悶え苦しんだわー!!豪華なんだろうかと
キマってない、おにいられなかったです
歌みた、みたいなカッコいいな...
ございます![泣き顔][黒ハート]
全員声が汚いはないみたい?
歌上手声優をガチパでボコしたいですか?あれ?
なんで履修しないでもろて140;1034
シナリオ書いてる人沢山おるやんw
もしかして・・生きる理由がわかりました?
該当する者達のフットワークの軽さよなこんばんは!
黒髪最高なので、一気に見ました。
こんな設定あったんやな#ナナニジよし降りよう
これからグッズが増えるかと思います[わーい(嬉しい顔)]
シナリオ書いてるのか...




tag:新庄中 羽音 西衣山 稲沢 古史 作衛
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。